JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

Mother Earthの女神よりメッセージ☆

こんにちは。

夏至という節目を迎えた今日は雨ですね。

先ほどメルマガ『陽だまり通信 第5号』を配信しました☆


その際にタイトルにあるMother Earthの女神からのメッセージをお伝えしましたので、
ブログをお読み頂いている方にもご紹介させていただきます。



===================================

あなたがたにとって崇高な山、
富士の山が昔から信仰の対象とされてきたのには意味があるのです。

かの山が調和のとれた状態であるからこそ、
人々は安心して生活ができるし、
心の内が平和な状態である象徴ということに気づいていた。
先人達の知恵なのです。

宇宙と地球と人とが調和のとれた状態というのが平和であることを
心に留めていてください。
あなたがたの心の中にも富士の山のように崇高な精神がありますから、
目覚めた意識でいてください。

あなた方がバランスを崩したりしたら…
つまり自分たち人間の利益だけを考えて
調和を無視して事を押し進めようとならば
宇宙も地球もバランスをとろうとするでしょう。

あなた方に知っていてほしいことがあります。
地球に優しいものというのは
同時に人間にとっても優しいのですよ。
逆もまた然りです。

優しさについては履き違えないでいてください。
甘えや依存とは違う、愛のことを意味しています。

あなた方が自分自身を愛をもって扱うようにしてください。
それが出来て周りの人にも優しくできるのです。
そのエネルギーが地球にも宇宙にも波及していくのですから、
それらは切り離すことはできないのです。

ですから、あなたにとっても地球にとっても
愛を循環できるものがベストです。
あなたが身近に使っている物もそうです。

先人達はそのことをよく知っていて、生活でも活用していました。
その精神を活かし、あなたたちの知恵を絞ってください。

地球が平和で美しい星であるように、私たちは見守っています。

Mother Earthの女神より。

===================================

素敵な一日になりますように。

YOSHIKO