JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

それでも笑っていたい

Merry Chrirtmas☆

こんばんは、YOSHIKOです。




このクリスマスは浄化の真っただ中です。

身体もそうですが、心の汗もたくさん流していました。

12月29日の山羊座新月へ向けて、手放しも進んでいます。




はなからこの浄化は計画されていたんだろうか??

尊敬する方から2ヶ月前に届いた手紙のメッセージには、「泣くことは弱いことじゃない。」と書いてあって。

その当時ピンとこなかったことが、今になって手紙の内容と現実がリンクし、心に響いてきました。


「沢山泣いて、どれだけ早く笑うか。その繰り返しです。」とも書いてくださっていました。



もともと今日は落語会にいく予定にしてたから、体を先に動かして気持ちはあとから…落語を聴きに行ってきました。

笑ったら吹き飛んだ。

行ってよかった。

浄化が完了するまでは物事が滞っているように感じられていたけれど、ひとつひとつ噛み締めながら昇華させていった先に、色んなことが動いていきました。



落語に行かずに部屋でしみったれている自分と

切り替えて落語にいってお腹抱えて笑ってるいる自分


2つのパラレルワールドが存在するけれど、どちらを選ぶかは自分次第です。


☆ ☆ ☆


何よりも嬉しかったのは、その間に周りの方々から頂いた有形無形の温かな想いでした。

久しぶりにもうダメかも、そんな風に落ち込んだ正にそのときに、事情は知らずに2日続けて送ってくれたクリスマスのイラストや画像にも救われた(^-^)

「サンタみつけたらラッキーなこと起こるよん?」

思いもよらないサプライズがありがたくて、ますます涙がとまらない。



泣いても笑っていきたいなと思います。

笑えたらもう大丈夫!


ここまでお読みくださり、ありがとうございます(^o^)


****************************************

◆お知らせ◆

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: