JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティーを開催しました!!

こんにちは☆

先日、無事に『ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー』を開催することができました。

ご参加くださり、誠にありがとうございました。




開催日当日はお天気に恵まれ、「雲一つない晴天だね〜」と3人で話をしながら会場へ。

隣が公園という立地にあり、光も入ってくるこの会場。

洗練されて素敵なスペースに、この日のために準備してきた飾りや新鮮なお花をセットする時間も楽しくて、夢MAPを創るのにぴったりな空間ができあがりました。

はじまる前から、私たち3人娘がキュンキュンワクワクしてしまう♡

目指したい空間を創造して、お客様をお迎えしました。



f:id:junisol:20161219163608j:plain



f:id:junisol:20161219143438j:plain
※準備を終えて休憩中のまゆか&TAE☆



詳しい会場の様子はこちらの動画でご覧頂けますので、よろしければ見てみてください♪


◇◆◇アリスのお菓子なティーパーティー☆オープン前の会場風景◇◆◇



◇◆◇アリスのお菓子なティーパーティー☆おかしな3人娘ver.◇◆◇



このワークショップ当日を迎えるまで、それぞれの現実を乗り越えてきてくださるので、まずは誘導瞑想により大地と宇宙と繋がってから最高善のビジョンをみていただきました。

☆圧倒的な光を感じた方

☆お花畑で香りを感じた方

☆宇宙飛行士となった自分の姿を見た方


それぞれのバイブレーションがあがったところで、夢MAPを作りながら自ら癒しを行う時間をたっぷりと☆

f:id:junisol:20161219143636j:plain


前日に「コレだ!!」と思って準備をしてきた写真や雑誌の切り抜きも、いざ作ってみると心にフィットしないことも。

それも含め、変化することや起こること全ては必然です(^-^)



そしてできあがった夢MAPはこちらです。


f:id:junisol:20161219143923j:plain



f:id:junisol:20161219144015j:plain





リーディングの時間もたっぷりと時間をとることができたので、それぞれに必要なメッセージを受け取っていただきました☆

f:id:junisol:20161219144212j:plain



そして、ティーパーティーへ♡

この会のためにアリスの世界をイメージしてオーダーしたスイーツは、見るとキュンキュンしてしまう繊細さと美しさ。

f:id:junisol:20161219145137j:plain


まゆかちゃんセレクトのブレンドティーとともに美味しくいただきました。

f:id:junisol:20161219163104j:plain



最後におみくじをひいて、チャネリングメッセージとブーケ、アイシングクッキーのお土産を^_−☆

アイシングクッキーはディテールまでこだわった一品。

美しい色と細かな模様に感動してしまいます♡


f:id:junisol:20161219164328j:plain



f:id:junisol:20161219164356j:plain


************
そして、最後に…


今回のワークショップのためにお力添えくださった方々を紹介させていただきます(^-^)


ティーパーティーの主役となったケーキと、お土産のアイシングクッキーを提供くださった
Akku の真次 真利枝(まつぐ まりえ)さん
http://ameblo.jp/bonheur-banal


◎会場を華やかに盛り上げてくれて、お土産のブーケとしても大活躍した美しい花々を提供くださった
ree flower の川合 利枝さん
http://reeflower.com



ご両名に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。


また、共にこのワークショップを開催したTAE☆さん、まゆかちゃん。
それぞれの個性を発揮しあってこそのゆめのかけら^_−☆
個々の活躍に心からありがとうを伝えたいです。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました☆


YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: