JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

夢よひろがれ☆

こんばんは☆

今日は映画「種まく旅人 夢のつぎ木」の舞台挨拶にいって来ました。


数日前には予約できなかったチケットが、今朝ものの数分で予約できてしまうというミラクル。

GOサインは突然に☆




映画の方は、クスクスっと笑えるところがあったり、映画全体に人の温かさがあって最後の方はジーンとくる場面も。

なぜかわからないのだけど、私の座った列は他に誰もいない!
※私の前の席まではみっちり埋まっている。

人目をはばからずに泣き、鼻をかむことができてゆったりと鑑賞できました(笑)



映画の後の舞台挨拶では、監督や俳優さんが登壇されて、私のテンションも上がります♡



監督が「夢や希望を大事にした映画」と仰っていたのが印象的でした。

目の前の事に追われ忘れかけてしまった夢や希望を思い出させてくれる、前向きな気持ちを取り戻すことのできる映画です。


一人ひとりにある可能性や、夢、希望、情熱というものの素晴らしさを、穏やかな展開で伝えくれるこの映画が広がっていったらいいなと思います。



***
(後日談)
なぜ、この舞台挨拶に行けることになったのか…オラクルカードに聞いてみました笑

そしたら、「夢が叶うということを体験するため」なのだとか。

そういえば、NHKのドラマ「運命に、似た恋」を観て以来、斎藤工さんに会いたいと思っていた私。笑

最近は願ってから叶うまでがえらい速い。



自然な流れで舞台挨拶の情報が入ってきて、東京の映画館は満席だったのに、地元横浜がたまたま空いていて、チケットがとれました♡

かっこよかったです♬



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

”夢”といえば…

夢のかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー☆


DMが出来上がりました(*^_^*)

f:id:junisol:20161105132209j:plain

イラストを描いてくれたTAE☆さんが心をこめて作ってくれました。



このDMを手にしたら何だかワクワク楽しくて、少女時代に戻ったようなキラキラした気持ちが湧いてくるの。

私の頭にはユーミンの「やさしさに包まれたなら」がリフレインします♪


この柔らかいエネルギーをDMや画像を通して受け取っていただけたら嬉しいです。


三人娘が夢MAPを通して みなさんの夢や希望を応援いたします。


心よりお待ちしています。

f:id:junisol:20161105132459j:plain



****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: