JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

東京タワーとバシャールセッション

こんにちは(^-^)


今日はハロウィン☆

f:id:junisol:20161031154840j:plain

巷のかぼちゃの装飾は、今日で見納めかな?


明日からは一転してクリスマスムードになりそうですね(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


つい先日 気持ちの良い秋晴れの日に、東京タワーの麓へお散歩へ。

この界隈は、自然も多くてお気に入りの散歩コースです(*^_^*)

私の東京タワー好きは、バシャールの影響かな。

宇宙人は電波大好き♫



雲ひとつない青空と、東京タワー
f:id:junisol:20161031155552j:plain



この後、ある方のサロンへお伺いしてバシャールセッションでした。

3ヶ月ぶりに再会したC様は、とても穏やかで柔らかいお顔をされていました。



セッションの前から、今が”変化の時期”であることを高次の存在から教えてもらっていたので、それを聞いてみると正にその通り。

ご主人と共に協会を立ち上げたりと、思ってもいない方向へ向かい始めたとの事でした。

セッションの中で、様々な才能と可能性の中から一つ一つを確認。


選択と集中


これから何に注力していくのか、そして次にすることが見えてきたのではないでしょうか。





”起こることは必然でベストなタイミング”ということへの信頼があります。

C様のセッションは、一度スケジュールの変更が入ったのですが、変更前にはまだ起きていない流れに、今乗っていらっしゃるのです。



愚問ですが、「どうしてバシャールセッション受けてくださったのですか?」と聞いてみました。

前々から知っている方だけに、素の私はすごく意外だったんです(笑)


すると「別の次元からのアドバイスが欲しかったんだと思う。」とのことでした。

申込みをした時には何故申し込んだのかご自身では分からなかったそう。

面白いもので、申込みされてから(人生の流れは)動いていきます。


申し込むことが第一歩なんですね。


これから益々楽しみです。



素敵なHPで会員を募られています(会費無料)ので、のぞいてみてください。

鈴カステラ協会
http://suzu-castella.wixsite.com/szca



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

実は、JUNISOLの隠れメニューでもある出張セッション。


今の所は一度お会いしたことのある方に限定しているので、メニュー化していませんが、

私が実際にお伺いして空間を共有することで場の浄化になるのと、馴染みの空間でのセッションはリラックスできると好評です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ここ数日、家族がダウンしていて、息することも忘れてしまいそうになるくらいの慌しさでした。

そんな中でも一人の時間を作ることで、いい気分転換になりました。

f:id:junisol:20161031174620j:plain


当たり前の毎日が、ふとしたことで当たり前で無くなるときがある。

何事もなく過ごせていることへのありがたみに気づかせてもらいました。



季節の変わり目で急に冷え込んで来ました。

みなさまも体調にはお気をつけくださいね

自分にも優しくいきましょう(^-^)


最後までお読みくださり、ありがとうございます♡


YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: