JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

台風と頭痛と。

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
You tubeにてRadiography最終回を配信しています☆
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================


こんにちは。

台風凄いですね。

皆さまご無事でしょうか。

どうか被害がありませんように、と祈るばかりです。




今日はひとりごとブログです。


☆ ☆ ☆

時に天候は人々の集合意識を現すなあと思います。

泣きたいのに泣けない…とか、晴れやかな気分…という個人の感情を代弁してくれるなあと感じることもありますね。

台風のような嵐は、何か一掃されて全体的な空気が変わる予感です。



個人的には、この台風は頭痛をもたらしています。


気圧の変化で眼圧から頭痛に至っている模様。

たまにあるんですよね…低気圧の頭痛とか台風の頭痛。

昨夜からの頭痛に、今日は何も手につきませぬ(´・_・`)

かろうじてこのブログを更新してはいますが(笑)



何事もバランスが大切ですが、なるべく薬を使うときは外出時などの余程の時の応急処置に。

頭痛の際はペパーミントのアロマオイルやハーブウォーター(芳香蒸留水)を取り入れたり。
※ハーブウォーターはコットンに染み込ませて鼻からかいだり、シップにします。
手軽で効果もあり、オススメです。

頭を冷やすのも効果ありです。

薬以外の選択肢もあると、程度によって使い分けができるから、いざって時に薬も痛みに効きます。




今回気づいたのは、目をつぶったまま視線を頭上にもっていくこと。。。目をつぶりながら白目を剥くイメージ?(笑)

これが眼圧のリリースに効いています。


ひとりで色々実験中。


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

f:id:junisol:20160822172321j:plain



****************************************

◆お知らせ◆

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: