JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

第一回イベント開催「女性が喜びとともに自分らしく生きるお茶会」

こんにちは☆

初のイベント告知をさせていただきます^^

 

ベジタリアンメニューにこだわった表参道のSINCERE GARDENさんにて、卵・乳製品不使用のスイーツ&お茶をいただきながらリラックスした雰囲気の中で楽しんでいただけるお茶会です。

ぜひ、お一人でもお気軽にご参加くださいませ。

 

 

開催日時:2016年5月22日(日) 14時〜16時

開催場所:SINCERE GARDEN 表参道

参加費:5,000円(お茶&スイーツ付き)

 

お申し込みはこちら↓からお願いいたします。

peatix.com

 

私は2015年12月末まで貿易商社に勤め、休日や終業時間後には「好きな事」「自分の天職」を模索して、お料理教室や食の専門学校、ヨガなどに通い、仕事以外で楽しめる事に夢中になって取り組んできました。

 

資格取得を目指すも最後の一歩のところで安定を捨てられず、石橋を叩いて叩いて渡れない…という事を繰り返していてある意味くすぶっていたんですね。

その様な時に私に転機が訪れ、職場でステップアップの機会が与えられ、更にその先にフリーランスという道が開けていきました。

 

働きながらも自分が楽しいと思える様な好きな事をしたり、「好き」が仕事になるという可能性を模索してきた私が感じてきた「女性が幸せに自分らしく生きるのためのエッセンス」を私自身の経験をもとにお話をさせていただきます。

また、ご自分の最高最善の未来に繋げていただける様なワークも取り入れていきます。

 

 

自分らしさを発揮していきたいと願う女性へとどきますように。

 

心をこめて。

 

Yoshiko