JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ブログ再開

今日は魚座新月

しばらくぶりの更新となります。

 

現在、JUNISOLをお休みしていますが

たまにこちらのブログを覗いてくださる方もいるようで嬉しく思っています。

 

きちんと説明した方がいいなと思うので、今日はここ最近の出来事をお話していこうと思います。

前回のブログからかなり間が空いてしまっているのは、時間が必要だったからなんです。

 

実は、昨年秋に結婚しまして、夫の仕事の関係で横浜を離れることになりました。

11月にこちらにきたのでまだ3ヶ月ちょっとですが、窓の外を覗くと海が見える、そんな丘の上に住んでいます。

 

私は車を運転できないので、以前に比べると不便さはありますが、空が広くて静かな土地で気にいっています。

 

心優しく頼もしい夫(トッティ)とは気があうので、ずっと一緒に過ごしてもまったく問題なく。

こんなに長く人と居られるとは、自分でも驚きです。

たまに喧嘩はありつつも、楽しく過ごしています。

 

サロンに関しては、引っ越が落ち着いたら再開しようと考えてたんですけど、私結構不器用でして。

マルチタスクな人間ではないんですね。

なので、再開時期は予め決めずに様子見しようなんて思っていました。

そんな矢先、引っ越しと同じくして、妊娠していることが分かりました。

 

体調が明らかに違うのが自分でもわかるのに、産婦人科では時期尚早でエコーには映らず。

しばらく経って、やっと妊娠確認できた!

と思った、その翌日に流産してしまいました。

それは、まるで天から地に突き落とされたかのような、ショックな出来事でした。

 

このことで家族にも心配をかけてしまった。

泣きながら話す私の話を黙って聞いてくれたトッティ(夫)は、その日を境にこどもに関して話をしなくなりました。

気を遣ってくれているんだろうけど、実は私よりダメージ大きかったんじゃないかと、気がかりでした。

 

でも、ほんの7週間くらいでしたが

豊かな経験を授けてもらえたことは、とても幸せな時間でした。

 

妊娠あるあるかもですが、あんこやフライドポテトがどうしても食べたくなったりとか。

あとは、つわりで気持ちが悪くても、出かけなくちゃならない時は、不思議とメイクをすれば大丈夫でした。

私はほぼほぼすっぴんで過ごしてるので、お化粧してねって言われているようでしたね。笑

 

また、妊娠を境に、コーヒーを受け付けられない体質になったようで、今もコーヒーを飲むとお腹が緩くなります。

胃腸が弱いのにずっとやめられなかったので、これに関しては良いきっかけだったかな。

そのおかげか頭痛が減って体調いいです。

 

手術とかもあったので、心身の目まぐるしい波を超えて、このブログを書けるまでになったんですね。

 

とは言え、諦めたり悲観はしていないので。

また私たちのもとに来てくれるように、私も歩みを進めなくては(^^)

 

滞っていた物事を少しずつはじめていこうと思ってます。

セッションも形を変えてお届けできるように準備しますので、そのときはまたご案内します。

 

ここまで読んでくださった方。

身の上話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

世界では様々なことがおこっていますが、

それでも今日は愛が降り注いでいるようなそん癒しのエネルギーが感じられます。

 

そして、みなさんにとってどうか素敵なことがある一日でありますように。

 

YOSHIKO.