JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

メディテーショナルウォーク、次は秋にお会いしましょう☆

こんにちは。

昨日はメディテーショナルウォーク in 林試の森公園


f:id:junisol:20170705121827j:plain


ご友人の紹介で来てくださった初めましての方でした。

ご参加くださり、ありがとうございました(^^)




お申し込み時に、私の中にいくつか候補地となる庭園や公園が浮かんで来るんですね。

昨日のクライアントさんの場合は、今年の桜が咲く時期にこちらの公園を訪れたことがあったそうで、

ご提案した際に「素敵な場所だと思っていたので嬉しいです^^」と言ってくださったんです。

偶然ではなく、すでに「高次からのサポート」が入っていることをクライアントさんを通して教えてもらいました。



その方の個性や今回のセッションでのテーマに基づいて厳選する「開催場所」

ひとつの楽しみと感じてくださる方もいるようです。




☆      ☆       ☆



昨日は風がない中、湿度と蒸すような暑さも感じながらセッションが始まりましたが、

木陰でのウォーキングやワークは気持ちがよく、次第に樹々がそよぐ程の風が吹いたりと、

変化を肌で感じる時間になっていきました。



普段の散歩と異なり、高次元の存在たち、天気や自然の精霊など

環境全てが応援してくれるのもこのセッションの特徴です。


ですので、歩きながらの会話にとても大切なエッセンスが含まれていると、

本当にびっくりするくらいタイミング良く高次元からサインが来ます

その道へ背中を押されている証拠なんですね。





昨日は”木と繋がる”という体験を通して

対象となる木をご自分で選び、木に触れ寄り添っていただきました。




動植物や人、私たちの身の回りの物質など全てのものは同じ電子から成り、

周波数が異なるだけで元々は”ひとつ”ですから、

私たちの意識の向け方次第で繋がることができるのです。


自然界の存在は、分け隔てることなく開いているので、

私たちが純度の高い意識で、敬意を持って接することが大切だと感じています。

それを心得ていれば、誰でも繋がることができるのです。




初めての体験にも関わらず、すぐに木と繋がっているのが傍目からもわかりました。

懐かしいような「安心感」「くつろぎ」を体感されたご様子です^^


その後の瞑想やカウンセリングの中でも

ご自分で腑に落ちたことをシェアしてくださって、すっきりとした表情をされていました。



大いなる存在に包まれる安堵感や、メッセージや気づきを得るひとときを

このセッションで体験していただけるのが嬉しく、その瞬間に立ち会うことが出来るのが私にとっての喜びです☆


心よりありがとうございました。


公園内にはあじさいも。

f:id:junisol:20170705121923j:plain



こちらの池にはカメさんたちもいます。

f:id:junisol:20170705122034j:plain


☆      ☆       ☆


メディテーショナルウォークはこれより一旦おやすみに入ります。
(レギュラーのセッションは通常通り行いますよ〜)

秋の再開時にはブログやHPでお知らせしますので、ご確認くださいませ。



YOSHIKO

**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇
メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: