JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

オフな1日

こんばんは☆


3月後半からかなり流れが変わって、物事が動き出しています。

嬉しいことも、失敗して落ち込むこともあるけれど

それを含めてもなんだか楽しく、いい感じになってきました。

詳しいことは、近いうちにメルマガに書こうと思います。
(ご無沙汰してしまってすみません><)


基本マイペースでのんびり屋な私ですが、

仕事や予定が詰まっているのは、結構好きだということを最近また思い出しました。


そんな中、今日は久しぶりに完全オフな1日を満喫。

帰りにお部屋の花も新調して…。

やっぱり花が好きなんだな〜。


f:id:junisol:20180427183630j:plain:w400


ダリアを中心に、トルコキキョウやアリウム、ニゲラをアレンジしていただきました。



今度友人に素敵な花屋さん&カフェに連れて行ってもらえることになったので、すごく楽しみ♡



もうすぐ迎えるGW。

お休みの方も、そうでない方も素敵な時間になりますように。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com