JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

女神性開花の遠隔ヒーリング…その後☆

こんにちは、YOSHIKOです。

こちら横浜は雨がやみ、晴れてきました☀️

会いたかったよ、太陽!


☆   ☆   ☆


今回の伊勢では要所要所でヒーリングを送っていました。

お申し込みくださった方々に加え、自分でも受け取れるようにしていたので

土曜日の夜にベッドで横になりながら、受取開始したところ…

宇宙の中に青くて大きな地球がぽっかり現れて…それから…寝てしまったんですよね(笑)

その続きが知りたいのに。


不思議なことに、ヒーリングが終わるぴったりな時間に外で笑い声がして目が覚めました。

ちょうど目の前に飲食店があって、宴が終わった若者達がゲラゲラと大声で騒ぎ始めたんです。

私の友人の弟の名前を叫び始めたりして(笑)、おやおや?…と気になって思わず窓の外をこっそり見ました。

その時に、アマテラスオオミカミが岩戸に隠れたという神話の話がよぎったのです。



神話によると、アマテラスオオミカミ(太陽)が岩戸に隠れてしまった為に、世の中は荒れて暗闇のようになってしまった

そこでアマノウズメノミコトが岩戸の前で舞踏され、神々が喜びにぎわう様子を不思議に思ったアマテラスオオミカミ

岩戸を開けて外に出られ、元の平和な世の中になったのだそう


私はその時外へ出ませんでしたが、そろそろ私も出るようにということでしょうか。。。




こちらは伊勢神宮の内宮に早朝参拝へいったときの太陽です。

f:id:junisol:20170327165203j:plain


☆   ☆   ☆


ヒーリングを受け取る時の感じ方は人それぞれで、感じる方も感じない方もいます。

なんだか気持ち良くて眠りに入ったという方も多くいらっしゃいます。

その辺りはあまり気にしないでくださいね^^

感じる感じないに拘ってしまうと大切なことを見落としかねません。

その後のプロセスを大切になさってください。



今日もお読みくださり、ありがとうございます☆

YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: