JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

バシャール個人セッションのご感想①

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
You tubeにてRadiography最終回を配信しています☆
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================


こんにちは。


ここ数日不安定な天気が続いていますね。

晴れてたかと思えば、急に雨雲に覆われてバケツをひっくり返したような大粒の雨に雷…

目に見えるものに限らず大きな変化が起こっているのを感じ、被害が無いことを祈るばかりです。

お出かけ時にはご注意くださいませ。



*********************************************************

バシャールの個人セッションを受けて下さったM様よりご感想をいただきました。


毎度異なる内容となるので感じ方も人それぞれですが、バシャールのセッションの様子を具体的にわかりやくす書いて下さったので、雰囲気を感じて頂けるかと思います。

よろしければ最後までお読みください^^



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日、YOSHIKOさんのバシャールセッションを初めて受けさせていただきました。

どんなセッションになるのかワクワク&ドキドキな気持ちで歩いていると、おしゃれなカフェがありました。バックミュージックがノリノリで、セッションのイメージとはかけ離れた感じの雰囲気だったので、「本当にこのお店で大丈夫?」と優しいYOSHIKOさんは、さりげなくこちらの気持ちを気遣って聞いてくださいます。ミュージックがノリノリの方が、他のお客さんにもセッションの内容等を聞かれなさそうだなと思い、「OKです。」と回答しました。
(セッションの場所につきましては、指定のレンタルサロンでさせていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。)


セッションが始まると、バシャールさんがマラカスをふりふりしながら登場しましたっ!!その時のお店のバックミュージックが、まさにマラカスがメインのアップテンポの音楽で、バシャールさんの陽気で底抜けに明るい登場の仕方によって爆笑とその後のセッション中もリラックスしながら受けることができました。

このお店でセッションをすることになったことも含め、すべてにちゃんとした理由があることをYOSHIKOさんが内容の大小問わずに丁寧にわかりやすく教えてくださいます。その度に、「なるほど、なるほど~!!」と納得しながら、セッションはじゃんじゃか進んで行きます。
途中で、質問することがなくなって困っていたら、それを察したYOSHIKOさんが「必要なメッセージをバシャールに聞いてみます。」とおっしゃってくれました。
60分という限られた時間の中で、事前に質問したいことがあって考えていても話の流れで聞くのを忘れてしまったりすることもあるか思います。また、私のように質問したいけど質問内容がすぐに思いつかない場合もあるかもしれません。そんなときでも、YOSHIKOさんのバシャールセッションは、時間を最大限にかつ有効に、今の私に本当に必要なメッセージをくださいます。セッションの中で、さまざまな質問をしましたが、どの回答も「私や家族が最善の状況になるためにどうしたら良いか、どう動けば良いか」を的確に答えてくださるので、自分や家族の将来について希望を抱きながら、これから前に進むための力と勇気をたくさん与えてくださいました。

また、YOSHIKOさんが発するメッセージに確信を与えるかのように、バシャールさんのメッセージ内容とセッション中の現実世界でシンクロが起こります。例えば、「夜に、部屋でキャンドルを灯してみるといい!」と言った瞬間に・・・店員さんがキャンドルを灯し、私たちのテーブルにそっと置いてくれたり、「部屋の家具やアクセサリー等、身近に木で作られたものを置いたり、身に着けたりするといい!」というメッセージをいただいたと思ったら、「あれっ?!まさにこのお店がそんな感じだわ~!」という感じでまたまたシンクロが起こり、最初から最後まで「いただいたメッセージを信じて行動すれば、絶対に良いことが起こるな~♪」と宇宙に守られている安心感とキラキラした明るい気持ちでセッションを受けることができ、YOSHIKOさん、本当にありがとうございました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




今この時に必要なメッセージだからこそ、M様にも目に見える形で様々なシンクロニシティが起こる時間。。。

お店選びからバシャールのセッションは始まっておりました。


バシャール特有のユーモアによって、笑いとワクワク感に包まれる時空間では、前向きに進んでいる未来の自分像が見えてきやすいということは私自身が経験していることでもあります。

私たちの瞬間瞬間の選択で経験する未来が変わってくるのが私たちの人生です。

いわゆる"パラレルワールド"であるからこそ、未来に希望を持って今を選択し、行動していく後押しの時間となってもらえたら幸いです。



宇宙はいつだって見守っていてくれているという安心感と、バシャールのユーモアをぜひ体験しにくてください。
私も一緒になって爆笑しています!


M様ありがとうございました。



感謝をこめて。

YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: