JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

ホームページ開設のご案内

こんにちは。

ブログをお読みくださり、ありがとうございます。


本日、晴れてJUNISOLのホームページがオープンとなりました。

http://www.junisol.com



このブログでまだまだお伝えしきれていない、Yoshikoのプロフィールや、JUNISOLのロゴやセッションメニューに込めた想いが詰まった内容になっています。
自分らしさを表現できて、私自身とても気に入っています。
ところどころにバシャールからのメッセージも盛り込まれているのが特徴です。
ぜひバシャール探しも楽しんでみてください^^


2点ご案内です。

①HPオープン記念キャンペーン

HPのオープンを記念して、キャンペーンを実施いたします。
2016年6月末までにお申し込みの方を対象に、全てのセッションメニューを20%オフとさせていただきます。

《内容》全てのセッションメニューを20%オフ メニューはこちら
《対象》2016年6月末までにお申込みの方
お申し込みはこちらからお願いいたします。

※対面セッションをご希望の場合、横浜市内のサロンもしくは東急東横線沿線のカフェ等をこちらで手配いたします。
(出張セッションもご相談可。ご希望される方は、お申し込み時にその旨お伝えください。)

②第一回お茶会イベントの開催

とにかくお洒落でナチュラルで心地いい表参道のカフェ・ショップ、SINCERE GARDENさんでのお茶会です。
「もっと自分らしく生きたいなあ・・・」そんな自分自身の声を、現実のものとして叶えていきませんか?
ご自分を最高最善の未来に繋げて頂けるワークなどを交えて、いろんなお話をさせていただきます。
卵や乳製品を使わない優しいスイーツ&お茶付です。お一人でもお気軽にご参加くださいね。

開催日時:2016年5月22日(日) 14時〜16時
開催場所:SINCERE GARDEN 表参道
参加費:5,000円(お茶&スイーツ付き)

お申し込みは下記のPeatixさんのサイトか、こちらのHP問い合わせフォームで受付しております。

peatix.com


こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。


これからお会いできる皆さまとの時間を大切に過ごして参りたいと思います。
キャンペーンやイベントの機会をぜひご利用ください。


それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。

JUNISOL / Yoshiko