JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

【御礼】蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング

こんにちは。

昨日の蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆さまに

心より感謝申し上げます。

ヒーリング後の調子はいかがでしょうか。


f:id:junisol:20170712172829j:plain:w300


昨日は、前日の雷雨で地上のエネルギーが一掃され、環境が整ったことを感じた1日でした。

日中から時折厚い雲があったので、夜も雲に覆われる時間帯がありましたが、

明るくて強い光を放つ満月でしたね。



ヒーリングを開始すると、雲の切れ間から煌々と光る月を見ることができたので、

満月の強力なエネルギーによって、見えない部分(潜在意識や過去の記憶など)の

クリアリングと書き換えが進んでいった印象です。

ヒーリングは高次元の存在やご参加者の皆さんのマスターやガイド達の協力の元で行っていますので、

ヒーリングの最中はもちろん、その後も護られている様な安心感があるのではないかと思います。


ヒーリングを行っていた間に感じたことは、また改めてブログに書きますので、

今日はこのあたりで。


取り急ぎ御礼まで。


皆さまにとって素敵な週末になりますように。


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください