JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

ヒーリングレポート∞9日目

毎回ヒーリングをする前というのは、今日もレポートを書けるのかどうか全くわからない状態で始めています。

これを伝えようというテーマみたいなものは全く無くて、始まってみないと分からない。


通常の遠隔セッションでお渡しするレポートは、ある程度日数をいただいて何度もブラッシュアップしていくのですが、

そこまで時間をかけられないので、見たまま、感じたままのことをフレッシュなうちにブログにあげてお届けしています。

なので、言葉のチョイスが荒削りだったり、説明不足も感じているのですが、

これが今の私の現在地なんだなと受け止めてるところです。




==========


ヒーリングは欠かさず行なっているのですが、今日お届けする内容はコラムのような形になりそうです。

遠隔ヒーリングを受けていただく方には、準備の一つとして知っておいて頂きたい情報ですし、

また受ける予定がない方にも、ご自身で取り入れていただける蠍座満月ならではのアクションは必見です。

お時間ありましたらぜひ目を通してみてください。


*****


今日は一斉遠隔ヒーリングを予定している5/7(木)の蠍座満月についてのお話。

この満月、特別なんです。


まずは、基本情報として12ある星座それぞれに得意分野というか、扱うテーマというのがあります。

その中で蠍座という星座は”目に見えない世界”を司り、

「死と再生」「復活」「変容」「ミステリアス」「本質を見抜く」「探求」というテーマと深く関わっています。




毎年5月の満月は蠍座で迎えています。

この満月の夜には、天界と地上との間にかかるベールが開かれ、

高次元の存在たち、アセンテッドマスターなどの人類を導いてくれるような光の存在たちも多く降臨して、

地上の生きとしいけるものの目覚め(悟り)のために、天界から強いエネルギーが降り注ぐとされています。

次元の扉が開かれるんですね。



蠍座というエネルギーを知っておくと、蠍座と物事が満ちる満月という組み合わせで、

目には見えない”天界”との境となるベールが開かれるのは必然のことのように感じられます。




さらに、釈迦(ブッダ)は蠍座の満月に生誕し、悟りを開き、入滅したと言われていて、

遥かヒマラヤでは、この満月の夜に釈迦を祝うお祭りが行われてきました。

この祝祭はウェサク(Vesak / Wesak)祭りと読ばれるものです。


日本でも京都の鞍馬寺で毎年ウエサク祭りが行われていて、

満月に清水を供え、生きとし生ける全ての魂の(真実へ生きることへの)目覚めと平安、共生が祈られています。

※この儀式は一般にも公開され参加が出来るのですが、今年は昨今の状況から非公開のようです。




このようなタイミングで、JUNISOLの一斉遠隔ヒーリングを行うので、

ヒーリングを受けていただく方にとって、このパワフルなエネルギーは好条件だし、

深い部分にベストな形で癒しがもたらされるんじゃないかと思います。

私自身もこの日を間もなく迎えられるとワクワクしています。







◎満月のエネルギーを受けとる◎

ここからは、5/7(木)蠍座満月の恩恵を受け取るために、おすすめな方法をお伝えします。

ご自身の浄化を促し、地上に降り注ぐエネルギーを効果的に受け取ることができるので、

ヒーリングを受ける予定の方も、そうでない方も取り組んで頂くといいでしょう。



この方法というのは、”満月水を作る”ことです!

通常の満月では青いガラスのボトルに水を入れ、満月の夜から一晩窓際に置いて作りますが、

今回はちょっと特別な方法になります。



◎用意する物

⑴グラス
⑵水 
ミネラルウォーターでも、水道水でも可⑶白い布 or 紙
⑷鏡
サランラップ




上の写真のように、水をを満たしたグラスを窓際やベランダなどの安定した場所にセッティングし、

一晩月光を浴びてもらいます。
(写真では行なっていませんが、グラスにサランラップをしておくといいでしょう)

白い下敷きと鏡を配置することで反射された月の光が、より水に注がれるようになります。

鏡はもっと小さいサイズのもので大丈夫です。
※固定できる鏡が家にあれだけなので仕方なく…泣

曇りや雨などによって、月が見えない場合でも、天気に関わらず満月のエネルギーは享受できるのでご安心ください。





月の波動を転写させた満月水は、

・飲用する(そのまま飲む、お茶に混ぜる等 ※沸騰させないこと)
・お風呂に入れる
洗顔で使う
・化粧水として使う
・植物に注ぐ
・クリスタルなどの浄化に


などなど。

活用することで余すことなくエネルギーを受け取ることがきます。

この満月水は鮮度も大切なので、早いうちに(できれば翌日のうちに)使い切ってくださいね。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



YOSHIKO



****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください