JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

ヒーリングレポート∞8日目

こんにちは。

5月に入りましたね。

今日のお月様は下弦、つまりハーフムーンで、新月から満月へ向かう道のりの中間地点です。

また、八十八夜という節目と重なっています。




これから予定している蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングも来週に迫ってきました。

毎回のご案内になりますが、詳細はこちらからご覧ください。

junisol.hatenablog.com




今日は、ヒーリング最中に受け取ったバシャールからのメッセージをお届けします。

今までブログには登場してないと思うのですが、そろそろYOUやっちゃおうよって現れたのでやってみます。

JUNISOLのバシャール遠隔セッションを受けたことのある方にはお馴染みかと
思いますが、

今日はちょっとアクセル抑え気味?かもしれません。



==========


さあさあ皆さん、寄ってたかって見ていってよ!
これからバシャールがバナナの叩き売りよろしく、口上をご披露するからね。
え!?バナナいらない?
買う予定ないですって、そんな正直に言わないでちょっとだけバシャールの話を聞いてちょうだい。
バナナは洒落なの、シャレ!!

いいかい?今君の目の前にオセロの盤があって、これからゲームを始めるところだとしよう。
知っての通り、白と黒の石を用いて対戦相手の石を挟み、自分の石を盤の上で増やしていくゲームさ。
そして最終的には石の数を競い勝敗を決める。
急ぎ足でザーッとルールを説明してみたけど、ここまでOK?

これまで地球ではこのオセロの白と黒や、善と悪、光と陰、勝ちと負け…というように相反する2つの原理が存在してきた。
二元論というヤツだね。
この考え方で物事を測ってしまうと、争いや対立を招いてしまうのは理解できるかな?
我こそが正しいという主張をするとき、他は排除されてしまうからね。
いい加減、このような二元論的な構造から解放されるときだと言っておこう。

地球を白と黒の2色で色分けすることは出来ない。
もっと複雑で、こんなに美しい色が自然界に存在する惑星も珍しいのだよ。
宝石を手にとって眺めるように、角度を変え色のグラデーションや輝き方の違いを感じ取ってもらいたい。
それには一人一人がバージョンアップする必要がある。

例えるなら、オセロの石を平面から立方体に変え、そこに多彩な色を加えること。
ゲームの醍醐味も勝ち負けではなくて、盤の上をカラフルで目にも美しい景色にしていくことに変わっていく。
みんなでその光景を共有するのさ。これはバシャールからの提案だよ。
気づいた人から新しい自分、ものの見方にシフトしていくの。
意識が変われば、人は一瞬にして変わることが出来ると覚えておいてね。

バシャールはオセロというゲームを否定してる訳ではないから、これは比喩だということも加えておこう。
今日はここまで!BYE!!


==========

f:id:junisol:20180806112125j:plain:w300



以上になります。

バシャールのメッセージが、みなさまがより幸せに生きるためのヒントになれば嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください