JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

ヒーリングレポート∞6日目

こんにちは。

今朝のヒーリング中に視えたこと、浮かんだメッセージをダイレクトに書きますね。




ピラミッドのような三角錐が現れて、パタパタと一枚ずつ剥がれていくシーンが視えました。

ピラミッド形をした下の層から上が吸い上げるシステムや慣習は立ち行かなくなって、解体されていく…

そのように教えてくれたのかもしれません。



うまくいっていた(ように感じていた)時には隠れて見えなかった事実が現れてきたり、

様々な雑音に紛れて聞き取れなかった、静かだからこそ聴こえてくる小さな音が聞こえてくる時期。

これらの変化はサステナブルでよりフィットした仕組みづくりの後押しとなってくれるようです。



これは例えですが、(そのような映像で視えているので、それぞれにイメージしてみてください)

新しい建築物をこれから建てるため、古い建物を解体している工事現場に似ているんです。

取り壊している状況で必要なのは、過去と同じものを立てることでも今安定することでもなく、新しい設計図です。

目の前にまだ現れていないような、可能性のようなものを見せてもらっているように私は感じました。




今日も読んでくださってありがとうございます!

YOSHIKO


****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください