JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ヒーリングレポート∞番外編

書いているうちにヒーリングレポートじゃなくなっちゃったので、番外編としています。

よかったらお付き合いくださいませ。





地球にヒーリングを送るのを続けてみて、良くなりつつあるかも?と思ったり、

その途端に下がったりするので、相変わらず不安定な状態なんだなという感じです。

でも、続けることに意味がありそうなので、粛々と続けていきます。



ヒーリングをする上で勘違いしてはならないのは、ヒーリングにおいてヒーラー(ヒーリングを行う人)は

宇宙の光のエネルギーを地上に降ろすための、あくまでも純粋なパイプ役ということです。

つまり、ヒーラーのエゴ(不純物)が入ってはいけないということ。

私というパイプを通してエネルギーを流すことに徹するだけなので、その点は踏み外してはならないと思っています。




ヒーリングをすることによって、その後に起きてくる出来事はコントロールができませんが、

いいエネルギーを注げば注ぐほど浄化は進み、不調和な部分はバランスがとれて波動も上がります。



”今”という瞬間に自身の波動を上げることは、目の前の世界を底上げすることにも繋がりますし、

さらに過去や未来を変えていくことに繋がります。

これは量子力学によっても実証されていますが、現実世界は多次元に渡って並行して存在していて

私たちは自分の波動の状態に合うバージョンの現実を生きているですね。

パラレルワールド、並行世界と呼ばれています)



私が度々ブログを通して「心を整えたり、満たしたりして機嫌のいい状態にしましょう」とか、

「ネガティブを手放す、浄化する」ということをお伝えしているのは、そうすることで自身の波動が上がるからです。

波動を上げ、そして霊性(精神性)を高めていくことが今非常に重要な時期なんです。



人を変えようとしたり、正そうという動きがSNSなどでみられる昨今ですが、変わるのはまず自分から。

調和の取れた平和な世界というのは、自分の身の回りから始まります。

5/7に行う一斉遠隔ヒーリングも、私が世界を変えられるなんて思ってないし、皆さんにゴリ押し(笑)もしません。


ただ、自分の波動や内面の状態に自覚のある人が一人、また一人と増え、

愛や思いやりの輪が広がった先に世界は今よりちょっとよくなるかなと信じているので、

共感してくれたり、興味を持ってもらえる人に「この指とーまれ」という気持ちでさせていただきたいと思っています。




よろしければ詳細はこちらをご覧ください。
http://junisol.hatenablog.com/entry/2020/04/24/145635




☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼*―――――


今日は久しぶりに買い物がてらお散歩したのですが、

何も気にすることなく外を歩けていた日々が、どれだけ幸せなことだったか…身にしみますね。


街を歩いていると、ツツジの花がいたるところで咲き誇っていたり、新緑がとてもきれいで楽しかったなあ。

サロンに飾るお花も新調したところ、一瞬にして空間が明るく華やぎました。

気持ちがいいです。

お花を活ける時間は五感も磨かれますし、心も整えてくれるので、私にとって欠かせない存在です。



今日も読んでくださってありがとうございます!

YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください