JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

ヒーリングレポート∞4日目

こんにちは。

ヒーリングをし始めてまだ4日目なのですが、改めて感じるのは本番を迎える5/7って結構先の話なんですよね(笑)


4/23に迎えた牡牛座新月で一斉遠隔ヒーリングのインスピレーションを受けとった際には、

世の中の状況を考えるとすぐにでもと思ったりもしましたが、

5/7に蠍座満月を迎え機が熟したタイミングで参加者の皆さんにお届けする…

そのために2週間の準備期間が設けられています。




地球という場をクリアリングしているのは準備のため…という位置付けでスタートしたものの、

実のところ、この期間がすごく大事なんじゃないか?と思い始めています。

必要な方に届いて、一人でも多くの人に参加してもらえたら嬉しいです。



蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングの案内はこちらです。

junisol.hatenablog.com





2020.4.27 Mon. ヒーリングレポート


今日はヒーリングの前に、鍵となるカードを引いてみました。

こちらの2枚です。




(写真左)Prosperity 豊かさ  (写真右)Past Life 過去生



絵から読み解くと、Prosterityの写真⇨Past Lifeの写真に流れが繋がっていて、

宇宙からの豊かなエネルギーを地球上に注ぐというテーマが見えてきました。

ヒーリングで意図していることそのものだなと思ったのですが、一つ気になるのが過去生というワードです。

描かれている絵も現代の地球ではなくて、

直感的にかつて地球に存在していた古代文明アトランティス大陸という感じがしてなりません。

高度な技術と優れた文明を持っていたものの、

天変地変見舞われて一夜にして大陸は海底へと沈んでしまった幻の大陸。


どうして沈んでしまったのか…それは、人々が精神性を落としてしまったことで次第に波動が下がり、

度重なる地殻変動や災害が起きたことが原因とされています。

天変地変は人々の意識の低下に対するメッセージです。


私たちの精神性や意識にはレベルがあって、愛や喜び、思いやり、平和、感謝といった

ポジティブで高いエネルギーで人々が協力したり、調和したりすることが出来なかったんですね。

”過去を繰り返さない”そんなメッセージがきました。





カードが示してくれている”宇宙から注がれる光のエネルギー”を受け取るために、私たちにできることがあります。

それは、ネガティブな記憶や、感情、考え方を手放して、心にスペースをあけ、
 
受け取るより先に自身を愛や喜びなどのポジティブな状態にしておく(=自分を満たす)こと。

感謝の気持ちを持つことも、とても大切なことです。
 
なぜなら、自身の状態と同じ波動の物事が引き寄せされるからなんですね。



今は、それぞれが大変な状況かもしれませんが、ネガティブな情報や自身の感情に流されず、

好きなことや楽しいこと、美味しいものを食べたりして、機嫌よくいられるように、今できる範囲で工夫して過ごしてみてください。

それが周りにもいい影響を与えて広がっていきます。



最後に、すごく効果のあった魔法の言葉もお伝えしておきますね。

小林正観さんという潜在能力を研究されていた方が推奨されていたものをそのまま実践しているのですが、

「嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる!」

このポジティブワードをひたすら口に出して唱えると、

途中からなんだか面白おかしく感じてくる⇨自然に笑っちゃう⇨本当に楽しくなってくる(笑)

毎日やっていると、あるタイミングで現実面でも変化が出てきます。





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


YOSHIKO



****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください