JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ヒーリングレポート∞3日目

5/7蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングまでの間、その準備として毎日地球をヒーリングしています。





一斉遠隔ヒーリングの詳細はこちらです。

junisol.hatenablog.com





4/26(日)ヒーリングレポート

見たこと、感じたことを私なりの解釈を加えてお伝えします。


ヒーリングを開始して高い場所から地球を眺めたとき、龍神のエネルギーが上空を漂って癒しているイメージが浮かびました。
私たち人類が必要最小限の行動を強いられている一方で、自然界の存在たちは保護され癒されている…その様な姿を見せてもらっているのかなと感じました。

そして日本にフォーカスしていったとき、一番初めに目に飛び込んできたのが富士山でした。
富士山に繋がらせてもらった瞬間に、グラグラっと揺れを感じたことには驚きました。
このとき、偶然にも茨城県南部を震源地とした震度4の地震が発生していました。
これは富士山からの忠告のメッセージかもしれない…そんな風に直感的に思いました。



大量消費・大量生産に基づいた今までの経済活動の在り方、生活スタイルによって、自然界にしわ寄せがきていたことに気づいて、まずは個人レベルで小さなことからでも変えていくようにと、言われているような気がしてなりません。

私たちの幸せが、自然との共生の上で成り立つようでなければ、これからますます地球環境が厳しくなりかねません。
天候や気候の変化も、そのことを教えてくれています。

国や社会が変えてくれると、無関心でいては何も進みません。
真実は、一人の人が目覚めるだけで(意識が変わる)、現実が変わっていくということです。

思考は現実化するという法則を、デマ情報をきっかけにトイレットペーパーが本当に店頭から無くなってしまったという現象で目の当たりにしましたよね。
この法則を良い方向に使えばいいのです。
なので、まずは自分ひとりから、価値観を見直し、選択、行動していくことですね。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************

JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください