JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ヒーリングレポート∞1日目

5/7蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングをお送りするまでの間、

地球をヒーリングすることにしたので、そちらのレポートを早速アップしますね。

私のスクリーンに映る映像は、理屈で説明できるものではない内容だと思うので、

夢物語と思って楽しんでもらえたら嬉しいです!




一斉遠隔ヒーリングの詳細はこちらです。


junisol.hatenablog.com



4月24日(金)のレポート。

大地と繋がっていくと、グラウンディングすると早速手がピリピリし始めて

ハートチャクラが大きくドクンと波打った感覚。


続いて私の頭上から一本の糸を宇宙に繋げていき、


光が私を通過して地上に注がれるときに見えたビジョン。

宇宙空間に浮かぶ地球。

地球が聴診器当てられている。


すると、同時に人がMRI? CT?を受けている映像も。


もしかしたら、今は地球上の痛みのある場所を洗い出していて、

癒しが必要な場所に処方箋を出していかないといけないのかもしれません。



私たち人間はというと、

一人一人が自分の価値観や常識とされていること、

思考や感情といったあらゆる面で人間ドックを受けていて、

ヘルシーじゃない部分の見直しを測っているのかもしれないなあ…なんて感じました。



YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください