JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

宇宙と繋がる!?トイレ掃除

先日のブログ記事でお掃除をおすすめしたのですが、

停滞したエネルギーを動かすのに断捨離を含めたお掃除はもってこいです。

中でも重要なのがトイレ!!!


私の場合、それに次いで水回り、玄関、寝室、キッチン・・・と続きます。



これは私の感覚的な話ですが、トイレ掃除をしていると足が暖かくなってくるんですね。

その暖かさというのが、宇宙と強く繋がっている時の感覚と同じなんです。


日頃からきれいな状態にしていれば、1回の掃除なんてものの5分くらいです。

にも関わらず、湯たんぽをしているかのように足先からじんわり暖かくなります。


トイレに神様がいるという説もありますが、

トイレのさらに先が宇宙と繋がっている…というのが私自身はしっくりきます。



私たちは例え本人に自覚が無かろうと、生まれた時から(本当はそれ以前から)

宇宙と繋がり、護られています。

宇宙が私たちを創ったのだから、片時も離れたことはありません。


けれども、少しばかり疲れていたり、落ち込んでいたりするときには

その繋がりを忘れてしまうこともあるし、

宇宙からの愛やメッセージを受け取れないことだってあります。

それを例えるなら、宇宙と”私”を繋ぐパイプが詰まっている状態と言えます。




そのパイプの詰りをトイレ掃除でキレイにし、流れをスムーズにしていくのです。

その場所だけでなく、掃除をしたことで心や思考がクリアになるので、自身の波動も上がります。



トイレ掃除にはそれだけの効果があります。

掃除をすればする程、宇宙との繋がりを取り戻してクリアになった分、

宇宙とのパイプから流れてくるエネルギー量が増えることは想像できるでしょう。



それが豊かさを受け取ることに繋がるのです。

臨時収入が入るケースや、有益な情報が入る、良いアイディアが思い付く、メッセージを受け取れるなどなど。

実践した皆さまにも良いことがありましたら、私までご報告ください(笑)




ご自宅でも職場でも構いません。

掃除までできなくても、落ちているゴミを拾うことや、整えるだけでもいいのです。

最後に自身の手を洗うのを忘れずに。

これで完璧。



トイレ掃除は宇宙と共に幸せに生きる秘訣です!



いい香りのシャクヤクの花に癒される♡


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください