JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

物事や感情をクリアにする

今って、春分からのスタートのエネルギーにむけて、物事を終わらせたり、精算する流れがあります。

 

私自身も昨年終わり頃から感じてきた違和感と、心身を消耗するような関係にもう耐えられなくなって、そこから離れる意思表示をしたばかり。

 

そうしたら、ものすごい速度で…時間にしたらほんの一週間くらいの間に状況が動きました。

 

意外だったんだけれど、助けてくれるような、守ってもらうような動きがあって、結果離れなくて済むように体制を整えてくれたのです。

 

こんな方法があったか!と思わず唸りました。

違和感を感じていたのは私一人ではなく、全体にとって平和的な解決方法が見いだされたというのがポイントです。

実質的には春以降だけれど、丸く収まった感覚。

 

耐えるのに慣れると、感覚が麻痺してしまうんですよ。

 

やめ時、離れどきが分からなくなって

続けてしまうんです。

 

心当たりのある方。

もう充分耐えてきたはずです。

報われない想い、自分の感情を解放して自分のために動いてあげることは勇気がいるかもしれません。

 

結果がどうなるかは誰にも分かりません。

宇宙のみぞ知る。

それは後からついてくるものです。

 

でも、その勇気ある行動は次のステージに移行するために必要なことではないでしょうか。

むしろ、そうならざるを得ないように状況が追い込まれているのかもしれません。

 

今、調和がとれていない状況ならば、それが関わる全ての人にとってバランスをもたらす方法があるはずです。

 

いつか周りが変わるかもしれないと期待せず、今自分が変わる試みをするしかないと思うのです。

 

心当たりのない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

 

YOSHIKO