JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

望む人生に向けて

こんにちは💫

今朝の6時42分頃、水瓶座新月を迎えました。

現在も新月のエネルギーが降りそそいでいますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




私は前回のブログから継続して絶賛浄化中です。

今回の浄化は「喉」「第5チャクラ」なのですが、それにしても長いなあ。。。


実は来週から伊勢神宮参拝を予定しているので、

そこに照準を合わせて心身ともにクリアにしていっている感覚があります。


第5チャクラといえば、感情を”表現すること”に関係しています。

自分の心に素直になって、自由に想いや考えを表現したいというのは私の望みそのものです。



このブログにしても、最近では月に1度ほどしか更新ができていません。

日々やることがあるにしても、少ないですよね!笑

以前はもっと自由に書いていたな〜と人ごとのように自分でも思います。

ブログを更新しようとして思いとどまってしまう根底には(書くつもりはあるんです。笑)

私が書き記す考えやメッセージが私の意に反して誤解され、一人歩きしてしまうのことへの恐れが隠れていると思う。


なので、そんな不安や恐れを浄化によって根こそぎ手放して、

常識や前例にとらわれず、私らしく自由に表現できるようにしていきたいです。



そして、人生が物語だとしたら次の章にページを進めるがごとく、

この機会に一つ区切りをつけて新たに始まっっていったらいいなという気持ちで祈ってきます。

うっすら予感している新しい流れに関しても、

私の天命に沿い、世の中の幸せに貢献できるのであれば喜んで進めさせてください、と神様たちにお伝えしてくるつもり。





水瓶座新月は現状打破、それこそ人生をひっくり返すくらいのエネルギーがあるように感じているので、

もしも今まで手を尽くしてきたけれど、にっちもさっちも行かない…自分の力ではもうどうにもならない、

そのように感じることがあれば、今のエネルギーを活用して宇宙の後押しをもらえるんじゃないかと思います。

目の前の問題を天に預けて、これから先に起こることに素直に心を尽くして行くといいんじゃないかな。



f:id:junisol:20200125171941j:plain:w400

記事の内容とは全く関係ないですが、浄化中に心潤してくれたアネモネたちを。


今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

素敵な週末をお過ごしください。


YOSHIKO






****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください