JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

今現在のエネルギーについて

昨日の蟹座満月は月食を伴うだけに、すごいエネルギーが降り注ぎました。


加えて、私たちをとりまく宇宙では、
土星冥王星コンジャンクションが起きていて、今現在緊張感があります。

これは、世界情勢にも反映されているし、
個人レベルでも現象として現れて体感している方もいらっしゃるのではと推測します。


かくいう私は、昨日の晩から体調を崩しました。
熱、頭痛、吐き気のトリプルパンチで、1日寝込んでます。
こうしてブログを書けるくらいに回復してきたので、インフルエンザではなさそう。

本当は楽しみにしていた予定もあったのになー😭


今日と明日は特に、体調だけでなく感情面もケアしてくださいね。

落ち着いて、一歩引いて俯瞰して物事を見るにこしたことのない星回りです。


ではでは、おやすみなさい🌙

YOSHIKO