JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

10月の終わりに

10月が終わりますね。

この一ヶ月、特に後半に向かうにつれて

なかなかの厳しい局面を迎えました。

エネルギー的なものと、現実的なものの両面です。


そのため、JUNISOLもほんの僅かの間でしたが、

お休みさせてもらいました。

ピークは過ぎたものの、まだ踏ん張りどきという感じがしているので

エネルギーを整えつつ、軽やかに超えていきたいものです。

私個人としては、余裕がなくなるとき、

大抵バシャールの存在を忘れています。

本来、私たちは宇宙から切り離されたときなどなく、

知恵とユーモアを出し合って協力していけるはずです。



そんな中にあって、励ましのような優しさがふわりと届いているのも感じています。

偶然かもしれないけれど、そうだとしても

このタイミングでの巡り合わせは嬉しい。


力が入ってしまってガチガチだった体から、

クスッと力が抜けていきます。



YOSHIKO


f:id:junisol:20191031145204j:plain:w300