JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

時間の不思議

こんばんは。

明日9月13日(金)は十五夜を迎えます。

明後日は魚座の満月でもあり、

天気が良ければ綺麗な夜空が観れるんじゃないかと思います。



つい最近、お月見にちなんだ素敵なものをいただきました。

f:id:junisol:20190912220818j:plain

自由が丘『モンブラン』のクッキーだそうです。

かわいいだけでなく、とっても美味しい。

ありがとうございます😊


* * *


私は、常々”時間は伸び縮みする”と感じてきました。

理屈でうまく説明できない、証明するのが難しいのですが、

時間にまつわる不思議な体験を幾度かしていて、

そして、その感覚はますます強くなっています。


自身の体感的なものと、実際の時間経過が異なることって誰しもあるのではないかと思うのですが、

それも私が”伸び縮み”と表現するもののひとつです。



いつか私の周りで起きたエピソードもお話しできたらいいな。


伸びたり、縮んだり、はたまた先取りしたりも。

そして同時に、未来から向かってくるものかもしれないとも感じています。


時間というのが最近のキーワードです。



今日もお読みくださり、ありがとうございました。


YOSHIKO