JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

あたまの中をお花畑に

ニュースを見ると不安に陥りそうになる。


まだ直面していない未来を想定して心乱されるより、

今自分が心地よいと思うことや、今自分にできることに集中していくことが結果的に善い未来に繋がると思っています。

心配や不安というブラックホールから出るために、”今”に戻ろう。



=      =      =

日頃からJUNISOLのセッションを受けてくださっている方から、その後の報告をいただきました。

これは(*'▽'*)と思ったのでシェアさせていただきますね。



こんにちは。

最近つくづく思うこと。

今年バシャールのセッションを受けてから、お天気が味方してくれてるような気がします。

以前もそうだったんだけど、暫くあれ?雨だとかが続いててたんだけど、それが変わってきました。

飛行機も暫く雨とか曇りが続いてたのが、東京雨でも、それまで晴れて素晴らしい景色を見せてくれたり。

やっぱりバシャールは側にいるんだと思います。

これもセッションで気づかせてもらったんですね。

まだまだ、分からないことだらけで、悩みは尽きないけど、見えない力がやっぱり働いてるんだ、って実感です。不思議だね。



それから、夢マップ(のワークショップ)で”頭をお花畑にすると、仕事の波もそれほどなくなるでしょう”って言われたこと。

考え方1つで変わってきたかも。

あまり、真面目にガチガチに先のこと考えて、心配してもしょうがないということ。

出来るだけリラックスするようにすると、少し楽になってます。

間に自分の好きなことする時間もちゃんと確保して。

もっとお花畑にしたいけどね。

元からの癖はなかなか脱皮出来ない。

セッションを受けての気づきです。

いつも有難うございます。





そう、不思議なことがあるんです。

力を抜いてリラックスしていることで、思考が凝り固まっているような時とは違う現実を引き寄せられるようにもなります。

頭をお花畑にするといいですよと言われ、「!???」と思ってもおかしくないところ

素直に受け入れ実践してくれたからこその賜物だと思います。




こちらの方こそ、貴重な体験談をありがとうございました☆


f:id:junisol:20190729110833j:plain:w400




YOSHIKO


****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください