JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

同級生と

小学校の同級生3人で地元で集まって、すごーく楽しい時間を過ごせました🌟

私以外の2人は結婚していて、子供もいたり、マイホーム購入の話など

180度くらい違う世界に興味津々です。

私にもそういう未来があるのでしょうかー?笑



友人たちは、人生なんとかなる的な楽観的な私も笑い飛ばしてくれて。

だからかな、人生において大切にする部分や、価値観が異なっても一緒にいられるから心地いい。

会っていない時間がどれだけあろうと、時間や空間ひとっとびでいつもの感じになります。



今、周りにいてくれる人たちや、働く環境にも恵まれてありがたい。

これも豊かさのひとつだと思っています。


いいリフレッシュタイムでした。


YOSHIKO