JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

セッションDAY

今日はミディアムシップのセッションでした。

関西から仕事で来られた際にサロンにお越しいただきました。

遠いところ、ありがとうございました。


=      =      =

浄化の雨がおさまり、”雨降って地固まる”…お天気がそう教えてくれました。



セッションに申し込みをしてから、人生が、状況が動くケースを何度か経験してきました。

私自身も体験してきたことです。




人によっては、「遠いから」、「お金がかかるから」と理由をつけて受けないまま(=現状維持)でいることもできたはずです。

申し込みをするまでに迷いも生じるかもしれません。

でも、それを意思の力で超えられたということ。



それは、無意識ながらも自分で物事を超えていくことを心に決めたからです。

そして、そのための準備も整えられたからです。


一つの山を超えられたから、また超えられます。




セッションの1時間の間に状況が変わった訳ではありませんが、状況を俯瞰して先を見通すことができそうと思えただけで、

意識が変わって1時間前とはすでに違うご自分です。


最後にスッキリされて、晴れやかなお顔を拝見できてホッとしました。



重ねてありがとうございました。

YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください