JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

どんな自分も私

こんばんは☆

もしかしたら、一昨日のブログでご心配おかけしているかもしれないですが、元気です(^^)


なぜなら、自分で自分をごきげんさんにしているからです。

幸せを感じる、自分を満たすものや場所などを分かっているので、すぐ実行します。







今回は、招待券をいただいたので行って来ました。

f:id:junisol:20190628212306j:plain:w300



スイーツです!

私は期間限定のピーチパフェ♡

久しぶりのパフェは、最高に美味しかったです。



☆ ☆ ☆



先日、誕生日を迎え34歳になりました。

よく歳を聞かれるのですが、やはり年齢って気になるものなのでしょうか。

その割に、聞く方はご自身の年齢を名乗らないので、面白い現象だなと思っています。

年齢が何かの判断基準になっている、とらわれている方がまだまだいらっしゃる。

これも地球的な価値観のひとつなのでしょう。



一方で、魂の年齢でみると、

若くして成熟した方もいらっしゃいます。

肉体は若いけれど、魂という深い部分に経験値が積み重ねてられているということですね。


☆ ☆ ☆


もしかしたら、セラピストとしては私は年齢的に若い部類に入るのかもしれません。

世間一般的な基準ではないですよ(笑)



もしかしたら、そこが引っかかって申し込むのをやめたという方もいるかもしれないなあ…と思います。

ハンディとなっている可能性も考えられます。



一昨年からプロフィール写真を掲載するようになったのも、

対面セッションのお客様から「意外と若いんですね」と驚かれたり、

待ち合わせのときに気がついていただけなかったりしたことがあったからです。

初対面の方はこちらもお顔が分からないので、その時は電話をして確認とったりしました。



話がちょっとそれてしまったので元に戻しますね。


それでも、私よりも今世での人生経験が豊富な方々もセッションに来てくださるんですよね。

そういう先輩方が、真剣に私が預かるメッセージを受け止めてくださるんです。

そして、セッションをきっかけに人生を見つめ直したり、一歩踏み出してくださる。

ありがたいことです。



このお仕事は、信頼がベースだと思っています。

私がどんな人間なのか、その雰囲気が少しでも伝わるように、

これからも、その時々の私をこのブログでお伝えしていけたらなあと思っています。

調子がいいときだけでなく、一昨日みたいに落ち込む姿や、そこから立ち直っていくプロセスも書いていきます。

マイナスから超えていく姿も、いざというときに参考になるかもしれません。



そこから先に関しては、読む方に委ねたい、選んでいただきたいと思います。

そのときの”今”のご自身に関係あるトピックスや、

セッションの様子や、キャッチしたエネルギーのことなどなど、

興味のある記事を読んでいただけたら、書いている私としては嬉しいです。



心より感謝をこめて。

素敵な週末を☆


****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください