JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

風のエネルギーを取り入れる

こんにちは。

昨日はこのようなブログを書きました。

junisol.hatenablog.com



一昨日、昨日と少し緊張感のあるエネルギーを肌に感じたんです。

言葉で表現されるものと、表面的には現れていないそれぞれの心や思考の領域でのせめぎ合い。

きっとこれまでにも同じようなことがあって、少しずつ積み重なって吹きだしたように感じます。

今に始まった事ではないようです。




周囲との繋がりの中で、それぞれの立場や意見があって揺れることもあるじゃないですか。

こういう時にバランスを取りながら自分軸が出来るのだろうと思います。

そして、自分が意識を向ける、今後取り組んでいく方向性の確認ができます。


あと、今って風のエネルギーを足すと流れがよくなりそうです。

(自然界には火、水、風、土の4つのエネルギーがあります。)


風のエネルギーというのは、情報、音や香りで取り入れることが出来るので、

お家や職場など、多くの時間を過ごす場所でオススメのアクションを。


①コミュケーションをよくする
そもそも、この時期の緊張感はコミュケーション不足、行き違いによるものです。

②楽器や音、音楽に触れる。
心地よい音に触れてみてください。
いつもならテレビやスマホをみながら食事されるという方も、たまに音楽に替えてみるといいかもしれません。
 
③音で場を浄化する。
音叉やティンシャ、シンギングボウルはもちろん浄化力抜群ですが、
鈴やお手持ちの楽器を使ってみてもいいです。(お守りにも鈴付いてますよね)
これからの季節に登場する風鈴も、実は空間を守ってくれます。

④お気に入りの香水を身に着ける

⑤アロマをたいたり、アロマスプレーを使ってお部屋をいい香りにする。


ぜひお試しください。


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください