JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

希望

いつか、必要な方に届けられるように

今日はお手紙を書くつもりでブログを書きますね。


= = =


生きている中で、もしも一瞬でも絶望するような気持ちになってしまったら。

なぜそう感じてしまうかというと、あなたが自分と、自分の未来に希望を抱いて生きているからです。

素晴らしいことだと思いませんか?


光を諦めていないから、それが外側からの何かのきっかけで反転してしまったということ。


もしそのようになってしまったら、更に反転させて元に戻すことができます。

もしも希望が見えない(と感じてるだけ)、

暗闇を体験してしまったなら、

自分をそのままの気持ちにさせておかないことです。




まずは感情に蓋をしないで辛い感情を認める。

そして自分で自分の気持ちに寄り添って、

「どんな自分でもそのままで最高」だと伝えてください。

私たちは、自分で自分の感情を上書きできます。

安心感がわいてくるまで、何度も自分に愛を注いでみてください。



そうすれば、少し時間差はあるかもしれないけれど、

自分と周りの状況が変わってくるのを感じられるはずです。


未来は不確定なもので、タコ足のように何本も可能性があります。

せっかくなら、幸せを感じられる未来を掴みたいですよね。

それなら、愛から発生する安心感とか穏やかさとか、

思わずほほ笑えんでしまうような状態に最後に持っていくんです。

宇宙はその状態(あなたのエネルギーの周波数)を受け取って、それと同じものを与えてくれます。

あなたの意識が現実に叶っていきます。



f:id:junisol:20190624125323j:plain:w300



私は、何か辛いことがあると思い出す言葉があります。

「あなたの笑顔最高よ」


数年前に恩師からのお手紙に書かれていたもの。

私が何の条件もなく、ただ存在していていいような気がします。


このメッセージは私のお守りです。



YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください