JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

射手座満月…一夜明けて

こんばんは。

珍しくブログが続いています。

なぜなら、書くように促されているから。

f:id:junisol:20170712172829j:plain:w300



昨日の射手座満月のエネルギーはパワフルでしたね。

ジャストタイムは17時半頃でしたが、午前中のうちから満月タイムに入っていました。

現在も高いエネルギーが降り注いでいて、このまま6月22日(土)の夏至まで続くと思われます。

今、次のステージへ行くように促されています。



光のエネルギーが降り注いでいるということは、体調面や精神面においても変化が現れる場合があります。

一時的なものですが、一見状況が悪くなっているのでは?と心配になるものもあるかもしれません。

魂の成長・進化を促される過程での好転反応ですが、心配な症状が出ている場合はもちろん必要なケアを受けてください。


この時期は体や心を大切に扱ってゆっくり休む、無理をしないで過ごされるのが一番です。

22日を過ぎる頃には自然とおさまっていくのではないかと思います。

それだけ夏至はターニングポイントなんです。




=      =      =

個人的には、昨日は不思議な1日でした。

もう一つのお仕事での出来事です。
(JUNISOLの他に、販売の仕事もしています。)


お一人のご婦人が、すごく懐かしそうに私の働くお店で過ごされていて。

教育関係の方だったらしく、子どものお話しなどをして一旦帰って行かれたのですが、またお店に戻ってこられました。

そして私に「すごく良かったから。あなたもぜひ観に行って!」と映画のチラシをいただいたんです。

初対面なのに「あなた図書館好きでしょ?」って(笑)



そのチラシというのがこちらです。


f:id:junisol:20190618211047j:plain:w300



もうびっくりしてしまって。

図書館って射手座と所縁のある場所のひとつなんです。
(私の月星座は射手座です)

宇宙が「ここに行きなさい」と、ご婦人に託してくれたんですよね。

宇宙のメッセージは想像を超えてくるからいつも驚かされてます。




ブログをお読みの方でピンときた方がいらしたら、良かったら行ってみてください。

(上映期間は7月5日まで、上映時間は3時間25分だそうです)



今日もお読みくださり、ありがとうございました。

YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
ミディアムシップこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください