JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

射手座満月の夜に

こんばんは。

今日は射手座満月。

みなさん、お仕事のボリュームや、体調面はいかがでしょうか?

色々と抱えていっぱいいっぱいになってませんか?


お仕事大変だった方、身体が重だるいとか頭痛や眠気がいつも以上だったという方もいらしたかもしれません。

今日はそんなリズムだったんだと思って大丈夫です。(満月の特徴です)

眠る前に一日抱え込んだものをリリースできるといいですね🌟

床に大の字になって深呼吸しながら身体を伸ばすのも結構気持ちがいいですよ。



=      =      =


先日、富士山の麓、河口湖に行ったことをブログに書いたのですが
junisol.hatenablog.com



その際に、「次は諏訪大社に行くように」というメッセージを受け取りました。

諏訪大社は関心がなかった訳ではないけれど、このタイミングで降りてくるには意外すぎる場所でした。



昨日そんなお話をしていたら、どうやら伊勢神宮ー富士山ー諏訪大社は繋がっているらしいのです。

その方のお話では、何やら諏訪大社は富士山の方向を向いているとか。

そういえば、伊勢御神域の山から富士山見えましたし。

これは諏訪に足を運んでみないと。



頭で知識として知っていることと、体験を伴って知っていることは次元が違うと思っていて。

だから行って、見て、確かめるって大切なことだと感じています。

そこでしか出会えない生の情報がありますし、

実際にエネルギーに触れるということは、自身のエネルギーにも影響を受けることになるからです。



これは、場所だけでなく人にも当てはまります。

心がワクワクするような行ってみたいと感じる場所や、会ってみたい人がいるなら、動いてみると自分の中に化学反応を起こすチャンスになります。

流れを変えたい時、いつもと景色を変えてみるのは開運アクションです。



私も来月くらいには諏訪に行けたらと思ってます。


それでは、素敵な満月の夜をお過ごしください。

YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
ミディアムシップこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください