JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

バシャールセッション(遠隔)のご感想をいただきました③

◇◆◇お知らせ◇◆◇
3周年記念キャンペーン
お申し込み締め切りは2019年3月31日です
詳細はこちら

◇◆◇◇◆◇◇◆◇



こんにちは。


ブログでも度々”宇宙からのサインを受け取る”ことについては触れてきましたが、

サインやメッセージは、限られた人や特別な時にだけもたらされるものではありません。

誰しもがそのような宇宙の神秘に触れることができます。

そのためには、私たちが素直に受け取ると決め、そして心の目線をあげてオープンであることが大切かなと思います。




先日、バシャールの遠隔セッションを受けてくださった方から感想をいただきました。

読んでいるこちらがハッピーな気持ちになるくらい受け取り上手な方。

それにしても、宇宙の粋な計らいにはびっくりさせられますね。



サインは一見すると些細なことのように感じるものから、

この方のようにスケールの大きなものがあって面白いです。

素敵なご報告をありがとうございました♡



ご了承を頂いたので、以下に抜粋してた内容を掲載させていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バシャールさんの愛のあるお茶目なコメントにも励まされ、涙ぐみ、微笑んだり、たくさんひらめきを与えられました。

今回はどっちかっていうとコンファメーション的な事が沢山あって、
今自分がある方向性や気持ちや感覚はやっぱりそうだったんだってかんじました。ステキなアドバイスでした🌈

土曜日の夜に予定では全然無いところから、花火を見ることになぜかなって、見てみたら、
なんだかこれからの新しい始まりのお祝い的な気持ちになったので、なにか嬉しさとウキウキを感じました。

よしこちゃんが春になっていく感覚と私をリンクした感覚もそういうことなのかなぁとありがたく感じました☺️🙌

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





こちらは、先日戴いた素敵なブーケ。

JUNISOLカラーのイエローです。

ありがとうございます☆

f:id:junisol:20190328135821j:plain



最後に…

キャンペーン期間と重なって、なかなかブログの更新ができておりませんが、

少し落ち着いた頃に伊勢の続きをアップします。

延びてしまってごめんなさい。


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
ミディアムシップこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください