JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

クリスマスイヴ

こんばんは✨

今日はクリスマスイヴ🎄

ということで、サロンにはリンゴのツリーや箱でできたお家などを飾ってみました。



f:id:junisol:20181224182219j:plain:w300




少し前に、こうなったらいいなあ〜と私が宇宙にオーダーしていた願い事が、昨日一つ叶いました。




その願い事に関しては、私は一切動いていないので、叶えてもらった形です。

昨年ある事で一度お世話になった方から一通のメールが届いて。

内容が意外なお申し出だったし、

私自身願ったことすら忘れてたので、びっくりだけれど、

ジワーッと嬉しい🎅


願い事や夢って、自力で叶えるのもいいけれど、人に叶えてもらうって方法もあるんですね(^^)

逆に、誰かの望みを叶えてあげるのも素敵なこと。人が喜んでくれるって、純粋に嬉しいものです。




願いを叶えるコツは、軽い波動で願いを放って、タイミングなどは流れにお任せする。
つまり力を抜くっていうこと。

なかでも、新月満月のアファメーションはおすすめです。
なぜなら、宇宙のリズムと合う様になるからです。


昨日12月23日は蟹座の満月だったので、今からでも遅くないですよ。
24日も満月エネルギー満載ですから。

まだの方はぜひ。



温かいして素敵な夜をお過ごしください☆