JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

趣味の時間

こんにちは☆

ブログに書きたいことが、浮かんでは消え…それを繰り返してます。

感情に突き動かされて、それがエネルギー源になっていたりするので、

それは流れる水のようなものだから、鮮度が大事。


最近は、2つの仕事のことをもっと考えなきゃと思いつつ、仕事以外も充実されると

それはそれで自身に返って循環するかなと思って、すきま時間に絵を描いたり、音楽を習い始めてみることにしました。



f:id:junisol:20181115131309j:plain

絵を描くのは、高校以来?

クレヨンを重ねて、独自の色を生み出すことが楽しい。

何を描くか…と考えるととたんに楽しくなくなるので、

そうじゃなく、どんな色が出来るか実験しながらひたすら色を試してます(^^)

ハチミツの甘い香りのするみつろうクレヨンに癒されながら。





音楽も15年ぶり。

未知な楽器なので、どうでしょう。

3歳から大学受験まで習っていたピアノも、それと同じ月日おやすみしていたら、全く楽譜が読めなくなるんですね。

…と思って母に話したら、「昔からあなたは音符を指で数えてたわよ」って笑

今も昔も変わってない!

楽器が手元に届くのは来年1月頃だそうなので、それまではお借りしたものを。

待ち遠しいなあ。



YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com