JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

シンクロニシティ

人生って面白いことがあるものだなあと、つくづく思います。



f:id:junisol:20180926201449j:plain



つい先日、知り合いの方に

「どこで誰に会うか分からないんだから、気を抜いてはダメよ」って言われて。

直感的に、これは私も近々誰かに会うのかもしれないなって思ったんです。

この方、メッセンジャーなのだろうなと。





それにしても現実化が早すぎると思う。

そのメッセージを聞いた翌々日でしたから。





気をつけようと思ったけれど、こういうことは本当に突然。

思いもよらないタイミングにびっくりしました。

ぼーっとしてたから、身体が思い切りビクっとしてしまったし、驚きすぎて声も出てこなかった。

ご挨拶もできず、もし気付かれてたとしたら失礼なことをしてしまいました。

でも、私にとってこの偶然はすごく嬉しい出来事。




今日想像すらしなかったことが、明日はあるかもしれない。

毎日を、希望をもって過ごしていてもいいんじゃないか…そんな風に感じました。


皆さまにも素敵なことがありますように。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com