JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

ちいさい頃は…

8月に入ってからは、普段行かない場所へ出かけたり、計画たてたりしています。

行きたいところへ行き、やりたいことをやる(*^^*)

プライベートの時間を大切に。





久しぶりにジブリ魔女の宅急便を観ました☆

子供のころにビデオテープが擦り切れそうなくらい観た、お気に入りの作品のひとつ。

セリフも覚えて、よく口ずさんでいたらしいです。

開始早々涙が…笑

魂の部分が反応したんですね。



松任谷由実さんの「やさしさに包まれたら」といい、私の原点なんだと改めて思います。


子供の頃好きだったことって、結構今に繋がっていたり、

自分らしさの根本にあるのではないでしょうか。


たまには振り返ってみるのもいいものですね☆

YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com