JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2018.5.29 日記

ご無沙汰してます(*^^*)

5月は全然ブログ書けなかったな〜。

日々色々あるけれど、

特に今日は満月だから、余計に心に作用してきますね。



マイナスな考えに浸ってしまうこともあるけれど、

それは習慣や思考のクセみたいなもので…。

本当は一瞬で切り替えられるし、

幸せな方向に舵を切るためのきっかけだったりするのかもしれません。




先日、こんな言葉をいただきました。

「笑口常開、萬事如意」

中国の言葉で、
「いつもニコニコ笑っていられれば、万事上手くいく」


本当その通りですよね。


あんまり考え過ぎないように、

本読みながら、カフェでゆっくり過ごしてます。

f:id:junisol:20180529173152j:plain


こうしてブログ書いていると、心もリセットされていい☆



私にとっての幸せなこと、心満たされることとは、

ぼーっと外を眺めながらお茶をいただいたり、

お花をアレンジしたり、

芸術に触れたり、

人と心を通わせ、笑ったり

丁寧に物事に取り組むこと。

あ、あと最近はお気に入りのクレンジングで洗顔すること(笑)
いい香りに癒されるから。



大きくて、特別なことでもなく、

日常にある普通なことなんですよね。


立ち止まってそんなことを思い出したカフェ時間でした。



この記事を読んでくださる皆さんも、

今日1日お疲れ様でした^_^




YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com