JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

フローラルセッションのご感想を頂きました。

先日のフローラルセッションにお越し下さったクライアントさまより、貴重なご感想をいただきました(^^)


セッションの中で体験されたこと、感じられたことを表現してくださっているので、

ブログをお読みの方々にも、花と過ごす時間がどのようなものなのかを感じていただけるかと思います。


よろしければ、お読みくださると嬉しいです。




゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。    
YOSHIKOさま

昨日はフローラルセッションありがとうございました。

珍しいお花達との時間、楽しかったです。

お花と対話するというよりは、どの花に惹かれるか、で自分が何に惹かれているのかを読み説く時間になりました。

一番初めに選んだスイートピーからの自分の内面とのナイショ話というメッセージ通りのセッションでした。


せっかく用意していただいたのに、好きじゃない…と感じたお花が、持ち帰ろうとしたら散ってしまったのは不思議でした。

花って本当にモヤモヤした気持ちを吸いとるんですね。

持ち帰った他のお花達は、元気です。いくつか花瓶に分けて飾っています。

サロンに残ったお花も元気でいますように。

゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。    

Yさま、ブログへの掲載をご了承くださり、ありがとうございました。

心より感謝をこめて。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com