JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

フローラルセッションを開催しました☆

こんにちは。

昨日はフローラルセッションを開催させていただきました。


実は、花を仕入れるところかセッションは始まっています。


事前に「この花を準備しよう」とイメージしていても、

生きている花を扱う以上、私が思考を働かせては意味が無いんですね。

ですので、インスピレーションをとても大切にしています。



私が花をセレクトしている時間というのは、

クライアントさんと花の縁が結ばれていく時間だと思うのです。

この時間をとても大切にしています。



今回ご用意した花たちがこちら。


f:id:junisol:20180325102830j:plain:w400



自由に、想いのままに活けていただきました。

出来上がった作品はこちらです。


f:id:junisol:20180325102901j:plain:w400


のびやかで素敵ですよね(^^)

完成後には、クライアントさんをお迎えする前に、それぞれの花から聞いていたキーワードと、

できあがった作品からのメッセージをお伝えしました。




活けなかった花たちも、ご自宅で活けて楽しんでもえるように全てお持ち帰り頂くのですが…。

最後に印象深い出来事というか、ハプニングが起きて

このラナンキュラスだけ、サロンに残る事になりました。
(クライアントさんのご了承のもと)

f:id:junisol:20180325104614j:plain:w300


花とクライアントさんがエネルギーで繋がっている、影響し合っていることを教えてくれるような

不思議な出来事で、私も驚きを隠せませんでした。




お持ち帰りいただいた花たちは茎を短くしていったり、こまめにお水を換えると長く楽しめますが、

ご自身の生活リズムの中で無理なくお付き合いいただけたら嬉しいです。



お越しくださり、ありがとうございました。

YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com