JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

春うらら展

こんばんは。

ついこの間までの温かさはどこへ??

今日はまさかの雪模様です。


☆     ☆     ☆


先日、三渓園の待春軒で開催された花展『春うらら』へ行ってきました。


f:id:junisol:20180322075710j:plain:w400

f:id:junisol:20180321184710j:plain:w400

この日はお天気も良くて、園内に桜もちらほら咲きはじめていました☆



この展示会は、以前私がお花のアレンジを習っていた時の先生と、

そのお仲間のフラワーアーティストの方々の作品が展示されていました。


皆さんの個性が溢れていてどの作品も素敵。


待春軒で美味しいランチも食べて、

お腹も心も満たされました。

楽しかったなあ♡



ほんの一部ですが芸術作品たちを。


f:id:junisol:20180321184838j:plain:w400



f:id:junisol:20180321184921j:plain:w400



f:id:junisol:20180321184946j:plain:w400



f:id:junisol:20180321185015j:plain:w400



f:id:junisol:20180321185057j:plain:w400


私にお花を自由に生ける楽しさと喜びを教えてくれたRee Flowの野本リエさん。

ree-flow.com



先生の選ぶ花やグリーン達がすごく好きなので、先生の作品は遠目でも一目でわかります。

1年ぶりに先生にお会い出来て、少しお話もできたので嬉しかった〜(^^)



展示会のあとは、園内散策を。


f:id:junisol:20180321185323j:plain:w400



f:id:junisol:20180321185444j:plain:w400



来週あたりは一段と桜が咲き進むでしょうか。

いつか満開の時期に行ってみたいです。



YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com