JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

水瓶座新月の影響??

こんにちは〜。

先日の水瓶座での新月(2月16日)は、部分日蝕もということもあってパワフルだったな〜。

昨日くらいまでじわじわとボディーブローのように効いてきましたよ。




宇宙が”非効率なものを改善しなさい”と言わんばかりに起きた出来事があって

昨日、一昨日と銀行関連の手続きをしなければならず…。


担当の方々が迅速に対応してくださったおかげで、本当に助かりました。

はじめは動揺していたので、ありがたかったです(><)

結果的に効率悪かった部分がリセットされ、一番よい形に落ち着くことに。。。


こうなる前に本当は対処しなければならなかったんですよね。

反省反省。




それともうひとつ、こちらは嬉しい出来事☆

昨日、出かけた先でランチを食べてお店をでると、お客さんにお花を配っている外国人のジェントルマンに遭遇しました。


私もピンク色の可憐なスイートピーをいただいけることに。

なんて粋な計らいなんでしょうか。


お花をプレゼントされるのって、女性にとっては特に嬉しいものですよね。



そうそう、もしもブログを読んでくださっている方の中に男性がいらしたら…

パートナーの女性にお花を贈ってみませんか?

記念日に限らず、何でもない日に一輪でもプレゼントされたら、贈られた女性はきっと喜んでくれるはずです♡

お花で気持ちが伝わりますよ。

ぜひぜひ。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com