JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

ふたたびの夢MAP

昨日は、JUNISOLのサロンで夢MAPのワークショップを開催いたしました。


f:id:junisol:20180218170256j:plain:w400




今回は、JUNISOL企画ではなく個人的にご依頼を頂いたため、

ホームページなどでお知らせはせず、クローズドの会とさせていただきました。




夢MAPのワークショップは2016年12月に開催した”ゆめのかけら”シリーズ以来、一年ぶりになります。

前回のイベントを終えた後、私の中では一区切りがついていたこともあって、

夢MAPの企画は終わりにしようと思っていました。



ところが、今年に入ってから

あの時のリーディングが良かったというご感想と共に、

また会を企画して欲しいとのご依頼を頂き、再び開催させて頂けることになったのです。


その様な風の便りは私の耳に入ってきていなかったので、

お声掛けいただいた時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

光栄なことです。



おかげさまで昨日は私自身も楽しく、充実したひとときを過ごさせて頂き、

夢MAPは自分で作るのも、リーディングをするのもどちらも好きと再確認しました。

ご参加くださいまして、ありがとうございました。





長くなってしまいそうなので、

ワークショップの様子は改めてブログにさせていただきますね。



YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com