JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

横浜にあるスピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

これまでの流れと、これからのこと〜水瓶座の新月によせて〜

こんばんは。

今日は珍しく続けてブログを更新しております。

というのも、本日夕方に配信したメルマガを読んでくださった方から、

お届けした内容とご自分の状況がリンクするというご感想を頂いたのです。

ありがとうございます!


ブログからも必要な方にお届けできたらと想い、メルマガでお伝えしたメッセージを掲載することにしました。

※メルマガ読者の方には重複した内容となります。




=================
目次
◎ここまでの流れ
水瓶座新月(部分日蝕
=================

◎ここまでの流れ

2018年が始まって一ヶ月と少し経ちました。

宇宙の大きな流れに於いては3月21日春分の日が宇宙元旦とされていて、そこから本格的な2018年がスタートを切ります。

別の見方をすると、春分の日とは、12星座の始まりの牡羊座に太陽が入宮する日です。

羊が一目散に突っ走って行く…そんな勢いのあるイメージとともに物事が動いていきそうな予感がしています。


1月2日蟹座満月
1月17日山羊座新月
1月31日獅子座満月(皆既月食

私たちは、これまでに上記の月の動きを経て、更に2月4日の立春を超えてきました。

この流れによって、あなたにとって重要ではない物事や関係性は離れているでしょうから、自分のエネルギーに集中しやすくなっていることでしょう。


そんな中、ひとりひとりの内面ではこれからあなたが誰とどこへ向かっていくのか、その立ち上がりが見え始めているのかもしれません。

それはおそらく、腰を据えて長期的に取り組むようなものではないでしょうか。

現代は、いかにスピードが速く成されるか…ということに重きを置く傾向がありますが、一方で時間をかけることに意味のあるもの、根気よく自分自身を育てていく必要があるものもあります。


もしも今、少し先の未来にある高い景色や、成長した姿の自分自身が見えているなら、「いやいや、そんなはずは無い」「今の自分からは怖れ多い」と、そのビジョンをなかったことにしないでください。

その理想や夢へ向かって始めの一歩を踏み出すには、現状がどうであったとしても、今の自分を「素晴らしい」「夢を叶えるに値する」と認めてあげることが大切です。

なかなか動き出せない場合には、自分の前提を素晴らしいという設定にしてみるのをおすすめします。
(自分の良いところをリストアップしてみると、自分本来のパワーに繋がれるようになります)

そうやって愛をもって自分に接してあげることが勇気づけとなって、現状を打開し前進できるようになると思うのです。


水瓶座新月(部分日蝕

ちょうど明日、2月16日 朝6時5分頃に迎える水瓶座新月(部分日蝕)は、自分自身を刷新するサポートもしてくれますから、ワンランク上のステージにいる自分像を先取りイメージしてみるといいでしょう。

もしもセルフイメージを塗り替えたいなら、この新月は私たちの味方です。


ここまでの間に掲げた夢や理想。
そこへ至るまでの道筋を頭で考えてしまうと、前に進めない、できない理由はいくらでも上がってきてしまいます。

ここは一旦思考を脇において、枠にとらわれず自由になりたい自分像を描いてみましょう。


ハートが感じるときめきやワクワクする感覚を大切に、宇宙があなたの目の前に差し出すGOサインを拾い上げながら、共に前に進んでいきましょうね。


自分のパワーと宇宙の流れとを信頼して、そして肩の力は抜いて。

もしも不安や心配、恐れが出て来たら、まるごと宇宙に預けてみてくださいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

素敵な新月をお迎えになりますように。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com