JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

伊勢神宮参拝 in 2018

昨日の夜、伊勢より帰ってきました。

お天気にも恵まれ、充実していた2日間。


神々や自然を前にすると、その偉大さに圧倒されて心が引き締まる想いです。



日常生活の中で悩んだり、考えたりすることが本当に小さいことだなと感じられます。

旅に出て新しい景色を眺めたりすることで、リセットすることができたり、

日常に戻って再スタートを切れるというか。。。




伊勢に行く前に確認したかった幾つかの事も、

自分でやれるだけのことをやって、その先のことは考えても仕方ないのだから、

道が開くかどうかは大いなる存在に委ねようと思えているので、

帰ってきた今、いい意味で心が解放されたのかもしれません。


☆ ☆ ☆

今回、全然写真を撮らなかったのですが、

数少ないものの中からピックアップしてみました。


二見興玉神社夫婦岩
f:id:junisol:20180131181959j:plain:w400

伊勢神宮外宮
f:id:junisol:20180131182026j:plain:w400

伊勢神宮内宮
f:id:junisol:20180131182056j:plain:w400


神宮の御神域に入ると冷え切ってしまった身体も

不思議とじんわり温かくなる。

高いエネルギーに護られているのを感じました。



猿田彦神社、佐留女神社
境内に祀られていた「たから石」
f:id:junisol:20180131195125j:plain:w400


光が差し込んだ瞬間
f:id:junisol:20180131182131j:plain:w400




写真はありませんが、

今回初めて月読宮(内宮別宮)にも足を運びました。


内宮とは距離が離れているのですが、

翌日(つまり今日)は満月だったこともあって、

ぜひご挨拶を、となりました。


天照大御神の弟神、月読尊が祀られているお宮。

月に所縁のある神様です。



そうそう、既にご存知かも知れませんが、

本日22時27分に、獅子座満月を迎えます🌕


しかも、今月2度目の満月(※ブルームーン)であり、

かつ皆既月食という特別な満月。

日本からも赤銅色のお月様が観測できるそうですよ。
(赤銅色の満月が見られるのは、21時51分頃〜23時8分頃の約1時間20分とのこと)


お仕事帰りや、就寝前にちょっと夜空を眺めてみてはいかがでしょうか?


今夜は神秘的な夜になりそうです。

目に見えない領域にも、パワフルなエネルギーが届くことでしょう。

楽しみです。



YOSHIKO



****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com