JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

今の自分を感じてみる。

実は私、JUNISOLの前にLa Suerta(スペイン語で”幸運の女神”を意味します)という名前で活動をしていました。

もうその当時の私をご存知の方ってあまりいないと思うのですが、
(HPは作っていなかったし、ブログも削除してしまいました)

先日、その時代からご縁を頂いているお客様が秋田からお越し下さいました。



私にとって初めてのお客様でもあるので、感慨深いです。


実際にお会いするのは3年半ぶりですが、

当時のことを振り返ったりして、嬉しい楽しいひとときでした。

ありがとうございました。


☆     ☆     ☆



YOSHIKOがセッションをさせていただくタイミングというのは、

その方にとって転機であることが多いというのを感じています。



セッションを通してご自分の状況を俯瞰してみる。

現実で起きている事象の本質に気づく。

ご自分の本音を自覚する。


それによって、より善い選択ができるようになるだけでなく、

物事が、状況が、自然な流れで動いていきます。

ですから、焦って自分で行動をしなくても大丈夫です。

宇宙と、ご自分を信頼して委ねてみてください。

景色をながめながら。。



そして、中でも大切なことは、

セッションの後に溢れてくるものを止めないでいること。

その感情は癒すタイミングが来たことで、内面から出て来ています。

感情を味わってみることは変化において大切なプロセスです。

涙も浄化の一環ですから、こらえずに流しましょうね。


頑張っていたご自身に気づいたなら、

自分で自分の頭をヨシヨシとなでて、いたわってあげてください(^^)




JUNISOLのセッションで、今のご自分を感じてみませんか?

ご縁のある方とお会いできますように。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆お茶会イベントを開催します
2018年2月3日(土) 伊勢について語るお茶会
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com ※メールアドレスが新しくなりました!

Instagram : YOSHIKO (@yoshiko_junisol) • Instagram photos and videos