JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

メルマガ『ひだまり通信 第8号』を配信しました☆

久しぶりにメルマガを配信しました〜^^

マイペースすぎてごめんなさい!!

登録していること覚えて頂いておりますでしょうか?

ちょっぴり心配です…笑





前回配信できたのが8月で、その時も台風が近づいていたみたいです。

台風に駆り立てられてるのかしら??


***


先日いただいた胡蝶蘭が満開です。

木星蠍座にふさわしく、蠍座を象徴するのワインレッドに包まれています。


f:id:junisol:20171020160455j:plain


木星蠍座に移動する10月10日のほんの数日前に届いたので、感激してしまいました。

贈り主の方は、そんなコアな占星術情報など知らない方なので、

宇宙の粋な計らいとしか思えません^^



今も胡蝶蘭に見守られながらのパソコン作業です。


お花があると、場が華やかになりますね。



ありがとうございます。

YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com ※メールアドレスが新しくなりました!

Instagram : JUNISOL (@yoshiko_junisol) • Instagram photos and videos